Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

<< ばとん | main | 溶解。 >>
スイサイ
category: - | author: gokusaishiki


高校以来描いていなかった水彩画をちょっと描く機会がありました。

久しぶりのアナログ。
デジタル絵と違い、間違っても前に戻れないけれど…やっぱり何か心地良いものがありました。


…画集のことがあるのに読書に嵌まってしまっている今日この頃です…凹


想像することって本当に楽しい!

comments(2) | - | TOP↑
画集の話、進んでいらっしゃるようですね。
この手に出来たら良いな・・・と一人思っている次第です。笑
by きょうや (2008/07/13 1:52 PM)
きょうや様お久しぶりです!!礼

画集についてコメント頂き有難うございます…!!!
どうにか形になるよう頑張りたいと思いますです…!

現在煮詰まり中でなかなか進んでいないのですが、見守って頂けると嬉しいです^^

書き込み有難うございました!
by 姫那 (2008/07/16 1:40 AM)