Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

<< 音。 | main | セーラー14。 >>
上げ忘れ。
category: - | author: gokusaishiki


↑ケロロ。

仕事場の人が何故かどんどん付けていってくれます。笑
本当はあと2コ追加済み。




↑カピバラさんズ。

1人違う子がいますが。。。。
カッピー達です、癒しです。
これまた全て頂き物☆




↑ピノ星二個入り。

珍しいそうで・・・!!
普段全く食べないから凄さが分かりませんでした・・・!!







明日は友達のしーらとカラオケ大会な予定です!!
歌うぞー!!やっと喉治ってきたので・・!!!!


でも、時雨入ってないのが悲しい凹





しーらの可愛い声聞いて癒されよう。
comments(2) | - | TOP↑
時雨のDISCO〜のが12/19からカラオケ配信されるらしいよ(´ω`)機種忘れてしまったが…o
by 千里 (2007/11/26 10:27 AM)
おおー!!
カラオケ入るのね・・!素敵情報ありがとうです!!!
vo.さんのシャウト邪悪だよね・・・!
by 姫那 (2007/11/30 5:45 PM)