Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

<< あにめ。 | main | 上げ忘れ。 >>
音。
category: - | author: gokusaishiki




多分、見続けると気持ち悪くなるので注意。。。





凛として時雨、良かったです。
歌詞が変態的で最初ビックリしたけれど。笑





冬コミ、行く気満々だったのですが、
シーラに今回のは特に混雑するらしいという話を聞いて
・・・悩んでます・・・。

だって、夏凄かったもの。
あれより凄いって思うと想像できないです・・・凹凹




取り敢えず、カラオケに行きたくて行きたくて仕方ないのだけど、

歌いたい曲が激しい曲かアニソンと
これまた両極端なので友達がついてきてくれそうにない気が・・!!


予めごめんねって謝罪しておけば許してくれるかな・・・。









ウテナ読みたい。。。





拍手、ありがとうございましたー!(礼
comments(2) | - | TOP↑
凛として時雨かっこよいよねー(´ω`)
こないだ見に行ったライブもかっこよかったよ!!!
by 千里 (2007/11/16 1:39 PM)
ほあー!!時雨聴いてるとは・・!!笑
nakano kill youとか良いよね!!
by 姫那 (2007/11/21 7:00 PM)